ホルン吹きでSEなブログ

趣味でホルン吹き、仕事でSEやってます

ビットコインの話2

f:id:t910827:20170903183128p:plain:w400

こんにちは。。。。
タイトルについて。。。。


安心してください!


メシウマ話ですよ!!!!!
( ノД`)



もくじ

ビットコイン買った

この記事の続きです。
www.hornengineer.site

買ったんですよ。
ビットコイン
20万円分。


プラスだった

最初はね。プラスだったんですよ。

f:id:t910827:20170912202523j:plain:w400


『おっ500円プラスだ!昼飯代の足しになるやん』

なんてね。
微々たる額だけど喜んでました。

『ふふっ俺、才能あるのかな?』

なんてね。
うぬぼれてました。

実家帰ってたら暴落した

それがですね。
それがですよ。
それがなんと!

実家へ荷物を取りに帰ってる間に暴落してました。

f:id:t910827:20170912202658j:plain:w400


中国の取引所が閉鎖か?とのうわさが出回り
不安から投げ売りする人が続出したと。


f:id:t910827:20170906005502j:plain:w400
見たときのぼくの顔


軽くパニックになり、損切せな!
とのことで持ってる分を売り払い、

上がった時に高値で買ってしまい、
また一気に落ちたので慌てて売り。

やればやるほど、マイナスが増えた。

その額、なんと27000円!

ちょっと戻った

めげました。
でも、頑張ったのです。

f:id:t910827:20170912211204j:plain:w400


ご覧ください。
1万円分取り戻しました!


なんだ。やっぱり才能あるじゃん

いろいろと学べました。
また後日、失敗談を含めて書きます。



くっそ!